楠根こども会男子ソフトボールチーム特設ページ

☆最新案内☆
27日 市子連大会開会式
28日 9時 蓮池練習

現在休止中のこども会男子ソフトボールの2ndシーズン開幕です!!
野球は大好きだけどクラブチームに入るほどでもない。本当に好きになるか見極めたい。
先々は少年野球チームに移籍するかも・・・。そんな気軽な気持ちでも大歓迎です。
まずはボールとバットとグローブに触れて、野球やソフトボールを好きになってもらう機会を作りたいと思っています。まずは遊びにきてください

東大阪市はソフトボールが盛んで、現在も20チーム前後の男子チームが活動中です。
卒団後の進路は硬式野球チームや中学校の野球部など様々。大人になってもPTAチームなど生涯スポーツとしてまだまだ需要があります。

まずは一緒に活動し検討いただければと思います。

★対象
楠根小学校、楠根東小学校など楠根校区に在住の男子小学生
1~3年生は女子の大会に出場できます

★練習場所
楠根小学校校庭、蓮池グラウンド

★練習日
土、日、祝 午前 or 午後のどちらか
※試合などの状況により変更があります

★月会費
不要

★年会費
3000円(スポーツ保険代など)

タイトルとURLをコピーしました