校庭開放案内

★最新NEWS★
次回の校庭開放は7月6日です。 
是非遊びに来てください!!

6/23(日)に「だるまさんがころんだぁ」を実施します。
また、学校と公式ラインから案内を送りますので是非参加してくださいませませ。

さらに第5回の走り方教室教室が7/20(土)の16:00~18:00に決定しました。
かなり暑い時期なのでお昼を避けて夕方からの開始です。
こちらも案内を流しますので是非申し込みしてください

★案内
現在は私一人で立ち合いをしています。おっさんが一人で子供達と遊んでいると変態のおっさんと思われてしまいます。あそび場を作ってあげたいという気持ちでやっているのにそれは嫌だ!!。と、いうことで、校庭開放に立ち合いいただける保護者の方を引き続き募集しています。
内容は名簿のチェックと用具倉庫のカギを開けるのと、後片付けです。
9時から12時までの3時間手伝っていただける方。いらっしゃいましたら、子供会への入会やソフトボールへの入会は不要ですので、校庭開放の立ち合いだけならやってもいいぞ!!
という方は以下をクリックしてご連絡を!!

主な作業は「子供達の名前と学年を聞くこと」、「子供達の安全を見守ること」、「ときには一緒に遊ぶこと」です。子ども会や自治会に参加しなくても問題ありませんのでご協力いただける方は、ぜひお声がけください。

〇対象者は、楠根地区にお住いの未就学児と小学生です。

タイトルとURLをコピーしました